推しメン001 中島弘貴 K-1、Krush

推しメンNo.001 中島弘貴 Hiroki Nakajima

中島弘貴

  • 所属ジム:バンゲリングベイ・スピリット
  • 出身地:東京都八王子市
  • 誕生日:1988/7/5
  • 身長:176cm
  • クラス:-70kg
  • タイトル歴:
    ・K-1 WORLD MAX 2010日本トーナメント準優勝
    ・第3代Krush -70kg級王者
    ・Krush 70kg Tournament 2009優勝
  • 勝敗:30戦20勝(13KO)10敗
    ※2015年6月時点
  • ブログ:中島弘貴オフィシャルブログ

  • 愛くるしいキャラクターとアグレッシブなファイト

    【キャラクター】
    人見知りでシャイなので口数はメチャクチャ少ないですが、時よりハニカンだり、照れ笑いをする姿はとても愛くるしく好印象!記者会見を見る度にいい子だなと思ってしまいます(^^)

    中島弘貴実は、4年位前にランニング中の中島選手と偶然遭遇した事があります。
    ※僕の特技はすぐに格闘家を見つけれることです
    出身地が僕の最寄り駅から近く、ランニングコースとしてたまに使ってるんだそうです。
    快く写メを撮らせてくれました!いい子ですね☆

    「全然気付いてもらえないから声掛けられてビックリしました〜」と言ってました(^^)

    中島選手の人柄の良さがよくわかるブログもオススメ!
    シャイだけど人懐っこい感じがします☆
    中島弘貴オフィシャルブログ


    【ファイター】
    「パンチ」と「飛び膝」が有名ですが、個人的には「パンチ」と「頑丈な体」が武器だと思います。
    技のバリエーションが多い選手ではありませんが、打たれても前に出る姿勢でKOを狙います!

    本人が語る様に、2011年辺りから数年はファイトスタイルに迷いがあったそうですが、
    最近は調子が良さそうで迷いも感じさせません。自慢の豪腕でKOを量産してくれるハズです!

    海外の強豪との試合経験もありまだまだ伸び代がある期待の選手です!

    ※中島選手は「格闘技名シーン動画」でも取り上げています。



    【推しメンリクエスト募集】

    INAZUMAでは、推しメンリクエストを募集しています。
    注目のルーキー、イケメン、知合い・身内など何でも有り!唯一の条件は、これから「活躍が期待出来る」事だけです!

    まずはお気軽にお問い合わせください。

    推しメントップに戻る

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.