推しメン002 木村“フィリップ”ミノル  RIZIN、K-1、Krush

推しメンNo.002 木村“フィリップ”ミノル Minoru Kimura

木村“フィリップ”ミノル


新時代のカリスマか!?

【キャラクター】
デカイ態度、暴言、透かした表情。そして強い!!
この男、面白い!!

自身をK-1のニュースターと呼ぶ若干21歳!
相手を挑発したり、相手を透かしてみたりと悪態をついていますが、
実はとてもナイスガイ!
と言うのは木村選手のブログを見てもらえば一目瞭然。

同門のライセンス藤原さんとの記事では、愛くるしい一面を見せていますし、
試合に向けて心境の変化などを赤裸々に公表。(普通はナーバスになるので嫌がるはず)
K-1 WORLD GP 2015の「HIROYA」選手との一戦を振り返る記事では、
ちゃんと「HIROYA選手ありがとうございました!」とコメントしています。

つまり、木村選手の振る舞いは全ては、試合を盛り上げたい!K-1を盛り上げたい!
そんな意思の現れなのでしょう。

ブログ面白いのでぜひ読んで見てください!



【ファイター】
突出したスピードとハードパンチ!木村選手はパンチでゲーオ選手からもダウンを奪っています。
ファイトスタイルは常にKO狙い!

「絶対無理な事に本気で挑戦する1人のファイターを見守って下さい!」という言葉通り、木村選手の試合にハズレ無し!
まだタイトルを手にしていませんが、今後のK-1 65Kgを引っ張る存在なのは間違い無し!!

伸び代がタップリある期待の選手です!

【推しメンリクエスト募集】

INAZUMAでは、推しメンリクエストを募集しています。
注目のルーキー、イケメン、知合い・身内など何でも有り!唯一の条件は、これから「活躍が期待出来る」事だけです!

まずはお気軽にお問い合わせください。

推しメントップに戻る

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.