推しメン005:卜部功也(うらべこうや) K-1、Krush

推しメンNo.005 卜部功也 Kouya Urabe

卜部功也

  • 所属ジム:チームドラゴン
  • 出身地:東京都江東区
  • 誕生日:1990/6/8
  • 身長:172cm
  • クラス:-60kg
  • 勝敗:43戦37勝(8KO)6敗
    ※2015年6月時点
  • 経歴
    ・初代K-1 WORLD GP -60kg王者
    ・ISKA世界ライト級王者
    ・Krush YOUTH GP 2012 -63kg級王者
  • ツイッター:https://twitter.com/koyaurabe
  • ブログ:卜部兄弟のブログ


イケメン&クレバー&初代K-1 WORLD GP -60kg王者

【キャラクター】
文句無しのイケメン!調べてみるとハーフんですね。
会見、リング上では常にクレバー(ファイトスタイルは除く)。

同じ階級にお兄さんの「卜部弘嵩(うらべひろたか)」選手がいて、兄弟で一つのブログを書いています。
兄弟で書くって珍しいと思いますが、個人的にオススメはtwitter!

ペットとじゃれ合ったり、料理が得意の様で自作料理の紹介などプライベートが良くみれます。
twitterだから短文ですが結構お茶目なツイートもあって面白いですよ(^^)

【ファイター】
パンチもキックも多彩!ヒザは兄弟共に得意!
さらにサウスポー!(サウスポーは有利みたいです)

そして防御が上手い!素人なんで詳しい事は言えませんが、
それを証明するのが、40戦以上してこれだけ綺麗な顔!
打たれて無い証拠ですね。

初代K-1 WORLD GP -60kg王者に輝いてからは、「チャンピオンとして」、「チャンピオンの戦い」など
「チャンピオン」を強く意識した発言が多く見られます。
理想とするチャンピオンの姿を追い求め更に進化が期待出来る選手です!

そして、これを見たら間違い無くファンになる動画!
初代K-1 WORLD GP -60kg王者に輝くトーナメントの決勝戦は実の兄「弘嵩」選手!!

決勝戦はもちろんですが、こちらの煽りV(トレーラー)から見てもらうとより格闘技の奥深さを知ってもらえると思います。
煽りV(トレーラー)



【推しメンリクエスト募集】

INAZUMAでは、推しメンリクエストを募集しています。
注目のルーキー、イケメン、知合い・身内など何でも有り!唯一の条件は、これから「活躍が期待出来る」事だけです!

まずはお気軽にお問い合わせください。

推しメントップに戻る

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.