綾瀬駅格闘技ジム-ブラジリアン柔術体験-パラエストラ綾瀬03

綾瀬駅|パラエストラ綾瀬:ブラジリアン柔術体験動画03

綾瀬駅にある「パラエストラ綾瀬」さんの柔術クラスの3本目

Chapter3. 柔術テクニック2

03-600
今回もINAZUMA-TRY限定特典がありますので最後まで楽しんで御覧ください!
Chapter3. 柔術テクニック2

今回教わったテクニックの中でも1番楽しいと感じたのが「踵返し」と言うテクニック!
これは、体の構造を利用し、小さい力で相手を倒す事が出来ます。
多分なんですが、体重60KGの僕でも100KGの人を倒せると思います!
難しい動きも無いのでキレイに出来るかどうかは抜きにするとすぐに体得出来るテクニック!

柔術が女性にも人気があるのはこの辺りが大きいのではないかと思います。

■続きをみる
Chapter4. スパーリング

■体験リポート募集!
アナタが気になってるジムを教えて下さい!体験リポートに行ってきます!リポートリクエスト

パラエストラ綾瀬

INAZUMA-TRYトップにもどる

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.