千歳船橋駅格闘技ジム-キックボクシング体験-P’sLAB世田谷03

千歳船橋駅|P’sLAB世田谷:キックボクシング体験動画03

小田急小田原線-千歳船橋駅にある総合格闘技ジム「P’sLAB世田谷」さんのラストです
今回も視聴者特典があるので最後まで楽しんでご覧ください!

スパーリング、ストレッチ

03-600

Chapter1. ストレッチ&体幹トレーニング、ミット
Chapter2. ミット
Chapter3. スパーリング、ストレッチ

人生初のスパーリングに挑戦します!
まずはP’sLAB世田谷さんで教わった事をおさらい!
パンチは避ける!

目線を相手の胸元。これ大事!

自分のリズムで動く

リズムが合っていれば動き続けられる

この2つを教わった訳ですが、いざスパーリングとなるとほとんど頭からすっ飛んでしまいました。。
何せ、今までは、動かない標的にパンチ、キックを打っていた訳で、スパーリングは相手も動くし、更には攻撃をして来ます。
距離感、タイミング、攻防全てがミット打ちとは違いました。自分の攻撃が相手に当たる気がしないのはやっていて中々苦しいものでした。進んでるのに後退してるみたいな感覚で、思わずフリーズしてしまいます。

しかし、休憩の間に生徒さんの動きを見て、避け方やリズムを思い出し、どうやったらスパーリングで発揮出来るか考えてみました。
最初に比べ出来る様になったと所でいよいよ高橋さんとスパーリング!!
さっき出来た事が何も出来ない。むしろ最初より確実に動けない。。。
何なんだ!?恐怖か?テクニックか?
奮闘の様子をどうぞ御覧ください!


今回もお得な視聴者特典を用意して頂きました!下記よりご確認下さい。
■P’sLAB世田谷:INAZUMA-TRY視聴者特典

■体験リポート募集!
アナタが気になってるジムを教えて下さい!体験リポートに行ってきます!リポートリクエスト

P’sLAB世田谷

INAZUMA-TRYトップにもどる

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.