「上田トレーニング」クラウドファンディングのリターン購入の流れ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

「上田トレーニング」クラウドファンディングのリターン購入の流れ

上トレのクラウドファンディングに支援頂いた方から
「リターン購入までの流れが分かり難い」とメッセージを頂きましたので、こちらでiPhoneの場合を例に、解説致します。
※キャンプファイヤー(クラウドファンディング)で初めて支援する方を対象に説明します。
※本文を理解し、リターンを購入する所から説明します。

リターンを決める

1
リターンを決めたら、矢印でしめした「プロジェクトを支援する」をクリック。

ログインまたは、新規登録

2
支援頂くには、「メールアドレス」で会員登録するか、お持ちの「facebookかtwitter」のアカウントでログインも出来ます。

TOP画面からログインする

3
TOP画面に戻るので赤丸で囲った「Me」からログインします。

プロジェクトを検索する

04
検索窓に「格闘家」と入力し、検索すると、現在一番上に本プロジェクトが出るので、クリック。

プロジェクトを支援する

5
矢印で示した「プロジェクトを支援する」をクリック。※本文を読み直したいかたは、スクロールすると本文をご覧いただけます。

リターンを選びます

6
リターンを選び、クリック。クリックすると上記の様に、目当てのリターンにチェックが着きます。次に、矢印で示した「お支払い画面へ」をクリックします。
※リターンを複数購入する場合は、続けてリターンにチェックを入れます。

支払い方法を選びます

07
支払い方法を選び「お支払い画面へ」をクリック。以降は、必要事項を記入して下さい。

他にも、不明点があれば細かいことでもお気軽にお問い合わせ下さい。
また、嬉しい事に、リターンのリクエストも頂いております。掲載期間中は、リターンのリクエストを受け付けます。
各種お問い合わせはこちら:info.inazuma2015@gmail.com 担当:吉村

・クラウドファンディングページ:格闘家の体作りノウハウ「上田トレーニング」を広めたい!

上田トレーニング

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Translate »