格闘家のスキル「上田トレーニング」でクラウドファンディングに挑戦!

ZSTの上田選手と、「格闘家のスキルを活かしたトレーニングを作る」と言うコンセプトで一緒に作ってきた「上田トレーニング。通称:上トレ」。今回は、新たな挑戦の話です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

「上田トレーニング」でクラウドファンディングに挑戦!

上トレを作った背景には、格闘技や格闘家の抱える大きな課題があります。

ダイエットしたい=格闘技やろうと思う人はマイノリティーで、格闘家のパーソナルトレーニングを受けようと思う方はもーっと少数です。

しかし、格闘技は体重契約のあるスポーツで、格闘家は、体調を乱さずに、体重をコントロールするスペシャリストです!

では、なぜダイエット=格闘技もしくは、格闘家のトレーニングとならないのか?答えは、
イメージ
ではないでしょうか。

格闘技や格闘家のトレーニングは理由もなく「辛そう」と思われてしまいます。

正しい情報を広めたい!しかも、
kanshin

そこで思いついたのが、

プロダクションのモデルを借りて、2ヶ月の上トレでダイエットやボディーメイクを完成させる。この2ヶ月間を全て情報拡散します。その活動に必要な費用をクラウドファンディングで募ります。

僕らは、このプロジェクトで、格闘家のスキルが社会に役立つ事を証明したいと思います。
この取組が、格闘家の未来を確実に良く出来ると信じています。

まだ格闘家が誰もやった事が無い挑戦です!
inz
僕らの気持ちは200%注ぎました。
僕らのチャレンジに共感頂けた方はぜひ応援よろしくお願いします!
頂いた気持ちは、必ず全力でお返しします!

情報拡散に協力頂ける方は #上トレ を付けて拡散をお願いします!

クラウドファンディング開催情報

キャンプファイヤー
11月15日(火)~12月26日まで

上田トレーニングの詳細はこちら

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Translate »