COCOLAメソッドサービス開始のお知らせ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

COCOLAメソッドサービス開始のお知らせ

INAZUMAが自信を持って提供する新感覚メソッド「COCOLAメソッド」のサービスを開始しました!

始まりは、様々な格闘技、そしてヨガを体験し、どちらも身体にもメンタルにも良いはずなのに、ボクシングは男の物。ヨガは女性の物。そんな弊害があると感じた事です。

そして、今年のテーマに掲げた「Connecting The Dots」(点と点を結ぶと言う意味)。
ボクシングとヨガを結んだら何か新しいムーブメントが作れないか?
そんなアイデアをINAZUMA-TRYでお世話になった中野サイトウボクシングジム会長の齊藤さん、ヨガ体験でお世話になったnaocoさんに話し、共感を頂けた事から企画が動き出し、ようやく本日サービス開始となりました。

COCOLAメソッドは、ボクシングとヨガそして食事会を体験する新感覚メソッドです。
「動と静」を体験する事で、自分の身体を様々な角度から見つめる事ができ、心の状態を理解する力も養います。そして、身体を動かし、気持ちいい汗をかいた後は、参加者と講師(僕も居ます)と一緒に美味しい食事を摂り、お腹と心をタップリ満たす事が出来ます。

もちろん中野サイトウボクシングジムさん・ヨガ講師のnaocoさんは、優れた環境、優れた講師で有ることはINAZUMAが保証します!
そして、食事を提供してくれるのは中野駅南口の超人気レストラン「ターブルドペール」さんに協力を頂く事になりました!

「面白そう!」と思ってくれた方は、ぜひ下記より詳細を確認下さい。
COCOLAメソッド

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Translate »