【無料で掲載】集客力を伸ばしたい格闘技ジムへINAZUMAの集客支援提案


こんにちは、吉村です。
新型コロナウィルスは格闘技ジムにも大きな影響をあたえていますね。
この集客不振から巻き返しを考えているジムのオーナー様も多いのではないでしょうか?

とは言え、世間が落ち着きを取り戻すには時間がかかりそうです。
こんな時は、未来に対して正しい施策を打てるかどうかが運命の分かれ道かもしれません。

そこで今回は、
ジムオーナー様向けに無料で始められ6月頃に成果が出るINAZUMAの集客支援のご提案です。

INAZUMAに掲載するメリットも紹介するのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

【無料で掲載】集客力を伸ばしたい格闘技ジムへINAZUMAの集客支援提案


まず初めに、自己紹介をします。
INAZUMAは「無料でジムの告知ができる」格闘技ジム検索サイトです。
オーナー様に代わって、INAZUMAが無料で集客のお手伝いをします。
自社サイトに加え、もう一つの集客サイトを持つことで集客力アップが見込めます。
掲載しているジムの一覧はこちら


ジムの紹介ページは、こちらで作成するのでジム側はほぼ何もせず掲載を開始できます。
しかも、あなたのジムに感心を持った読者が直ぐに見学、体験を申し込める設計で見込み客を取りこぼしません。

けっこう優秀だと思いませんか?


そして、今回新たに掲載ジムを増やそうと考えています。
対応エリアは、1都10県:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、静岡県となります。

本当にお金がかからないの?

紹介ページは、無料で始められて、更新料も掛かりません。
代わりに、取材やページ作成などの経費を賄うために紹介料制度を設けています。

でも、
よくある「問い合わせ×幾ら」の場合、サクラの可能性もあるから嫌だ。
と言う方もいると思います。

私も同感です!
なのでINAZUMAは、「完全出来高制」を採用しています。
INAZUMAを経由して、問い合わせ(見学、体験など)をした方が、入会成立、または有料体験をした時に紹介料を頂く設計です。


ジムの収益に貢献した時にだけ紹介料が発生します。
ジムにとってデメリットはありませんよね。

INAZUMAに掲載するメリット6つ


INAZUMAに掲載するメリットをまとめてご紹介します。

  1. ページ作成の手間が掛からない
  2. 無料掲載(更新料もなし)
  3. 出来高制(win winの関係)
  4. 最寄り駅よりも広範囲の集客を実現できる
  5. SEO対策で集客を実現
  6. SEO対策強化により今後アクセスが伸びる



SEO対策については後日、詳しく解説しますが、重要なことを先にお伝えすると、
INAZUMAに掲載したからと言って直ぐに効果がでるわけではありません。
なぜならSEO効果が出るには3ヶ月程かかるからです。

なので、3月に掲載を開始したジムは6月頃から問い合わせが入る可能性があります。

おそらく6月には新型コロナウィルスは終息し、世間も落ち着きを取り戻しているでしょう。
ここで巻き返せるかどうか!?とっても大事なタイミングだと思います。


まとめると、INAZUMAは

  • 無料で格闘技ジムの告知掲載ができます
  • 1都10県を対象に、新規掲載募集を受付けます
  • 今掲載すると6月ごろから成果が望めます



詳しい資料をご用意していますので、

  • 自分のジムを守りたい
  • 集客施策を打ちたい
  • 自社ではSEO対策が出来ない



一つでも該当するオーナー様はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合せページはこちらです

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.