居合いパンチャー|町田光選手のサイン色紙プレゼント企画

スポンサーリンク
レクタングル(大)

居合いパンチャー|町田光選手のサイン色紙プレゼント企画

INAZUMAの吉村です。4.15『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』に出演して頂いた居合いパンチャー町田光選手のサイン色紙を限定1名様にプレゼント致します!

2時限目を担当して頂いた町田選手。

思春期に苦しんだ居場所がない阻害感や、劣等感は大小を抜きにすると、きっと多くの人が共感して居たでしょうし、お子さんと参加した方は、将来の自分の子供に照らし合わせて聞いていたのでは無いでしょうか?
途中喉をつまらせ、振り絞るように話す姿は、その時の苦しみの大きさを物語っているようでした。

そんな町田選手の次の激闘が見れるのが
6.17KNOCK OUT Vol.03 初代ライト級王座決定トーナメント
意気込みを聞いたところ「必ず勝ち上がります!」と力強いメッセージをいただきました。
そして町田選手の色紙がこちら!限定1名様にプレゼントいたします。



応募方法

1:町田選手のトーク動画を見る
2:町田選手の意識を変えたエピソード(2:50過ぎ)に出てくる「僕が戦う姿をみて●●●くれる人が出てきて」の●●●の部分をメモ
3:2のメモを記入の上、動画下のメールフォームから申込み

応募期間:5月15日〜5月18日(木曜)21時まで。

※町田選手への応援メッセージを添えると当選確立が上がります。
※頂いた応援メッセージはサイト、SNSで紹介させて頂く場合があります。
※ご応募頂いた個人情報は、本企画以外には利用致しません。

申込みフォーム

※当選者には住所確認のメールをします。送信から3日経っても返答が無い場合は一度電話連絡。
それでも応答が無い場合は次の候補者に回しますので予めご了承ください。

『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』

『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:エンディング&懇親会
『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:エンディング&懇親会 INAZUMAの吉村です。4月15日カルペディエム三...
『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:菊野克紀「なりたい自分に成る」
『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:菊野克紀「なりたい自分に成る」 INAZUMAの吉村です。4月15日カルペ...
『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:町田光「目の前の世界は変えられる」
『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:町田光「目の前の世界は変えられる」 INAZUMAの吉村です。4月15日カ...
『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:瀬戸信介「チャンスを掴む」
『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:瀬戸信介「チャンスを掴む」 INAZUMAの吉村です。4月15日カルペディ...
勇気の授業
「こんな授業が欲しかった!勇気の授業」 2017/07/03更新 日々、自分と向き合い、壁にぶつかっても挑戦し続...


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Translate »