リニューアルのお知らせ

リニューアルのお知らせ

本日より、
・格闘技ジム・クラス一覧
・パーソナルトレーナー一覧
・用語集

以上のページをリニューアル・追加しました。
ジムと、トレーナーページでは、検索機能とオススメ情報・キャンペーン情報枠を追加しました。
用語集は、ネット・取材・主観を元に格闘技や、トレーナーの用語を解説します。

キャンペーン情報

リニューアルを記念し、最大規模のキャンペーンを開催します!!

格闘技ジム入会キャンペーン

期間:8月1日~8月31日
ALLIANCE東京道場(追加)
トイカツ道場8店舗(追加)
RK蒲田ボクシングファミリー

パーソナルトレーニングキャンペーン

期間:8月1日~8月31日
石川直生トレーナー:キックネス

紹介するパーソナルトレーナーの中には、格闘技指導が無い方もいます。INAZUMAは、格闘技を一般スポーツに押し上げるため、垣根を超え「身体を良くする」。しいては、「自分を良くしたい」人びとへ、格闘技を選択肢として提案し続けます。
そして、様々な経験、取材を通じ、あらためて、格闘技が今後社会から求められる優れたスポーツで有ると確信しました。
まだまだ、一般認知と本当の魅力には大きな差があると感じていますので、今後も格闘技の魅力を発信し続け、「身体を良くする」。しいては、「自分を良くしたい」人々と、ジム・トレーナーとのより良い出会いに貢献出来れば幸いです。

最後に、ジム・トレーナー掲載にご協力頂いた方々。知恵やアイデアを授けてくれた方々に感謝致します。ご協力有難うございました。
引き続き、INAZUMAをよろしくお願い致します。

格闘技ジム・クラス一覧
パーソナルトレーナー一覧
用語集

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.