東西線竹橋駅運動クラス-ナオキックス

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ナオキックス-10over9

kiknes
分野:キックボクシング、ダイエット、運動不足解消、フィットネス、コミュニケーションツール、ストレス発散

代表:石川直生
第2代全日本キックボクシング連盟スーパーフェザー級王座。キックボクシングを運動経験の無い方にも楽しんで頂けるプログラム「ナオキックス」の開発者。

メッセージ
ナオキックスは「殴る・蹴る」じゃなく「心と身体の運動」です。上手くなろうとするとトレーニングの様に辛くなってしまうので、プログラム中は「楽しむ」事だけ考えてもらえるようにサポートしています。ナオキックスのミット打ちは、ストレス発散に加え「共有・共感・協調」を自然と学べるコミュニケーションワークになります。20年のキックボクシングキャリアを基に、企業、一般の方々にナオキックスを通じて、ポジティブに、元気に成って頂くことが私の、そして格闘家の役割だと思うようになりました。我々の能力が社会に役立つなら、こんなに嬉しい事はありません。きっと楽しい経験になるはずです!

参加費(税抜き)

¥3,200

※入会金はありません。1回から参加できます。
※スタジオ利用費¥700が含まれています。

スケジュール

(隔週)金曜日:19:30〜
(隔週)土曜日:18:30〜
(隔週)日曜日:15:00〜(初心者) / 17:00〜(経験者)

※各回定員が8名となります。


インフォメーション

施設名
10over9

住所
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-21

最寄り駅
東西線竹橋駅b3出口より徒歩3分
東西線大手町c2出口より徒歩7分

その他
・TATTOO、刺青の入った方の体験:可能
・マンツーマン指導を受けたい方は:パーソナルトレーニングの申し込みへ



INAZUMA推薦文
選手として20年向き合って来たキックボクシング。現役を引退し、今度はキックボクシングを通じて社会に貢献したい。そんな思いで石川トレーナーが考案したのが「ナオキックス」。
ナオキックスは、キックボクシングの動きを使った、「心と身体の運動」。そして、殴る、蹴ると言ったイメージとは真逆とも言える、「コミュニケーションツール」にもなる。上手になる事を目指さず、楽しむ事が最優先なので、運動経験や体力に関係なく、身体と心をリフレッシュし、ポジティブにさせてくれるます。キックボクシングを身近に楽しめるINAZUMA推薦プログラムです!ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。

体験の流れ

nagare02

お問い合わせフォーム

こちらのフォームから、無料体験・見学の申し込みが出来ます。

お名前 (必須)

PC用メールアドレス (必須)
※携帯、スマートフォンのアドレスは送信エラーが多発しています。必ずPC用のアドレスを記載下さい。

携帯番号 (必須)

年齢 (必須)

クラスの希望 (必須)
クラスへ参加パーソナルトレーニング

施設の希望 (必須)

お問い合わせ内容 (必須)

題名

メッセージ本文
・希望日時と体験内容または、「ダイエット」、「腰痛」など要望をお知らせ下さい。
※日時は2・3件頂けると調整が取りやすくなります。
その他、不明点もお気軽にお問い合わせ下さい。




格闘技ジム・クラス一覧へ戻る


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする