巌流島から敬天愛人に出場するのは誰だ!?ライブアンケート開催

巌流島から敬天愛人に出場するのは誰だ!?会場でライブアンケート

巌流島
9.17巌流島で、リアル刃牙の世界を実現!と話題を呼んでいる「全日本武術選手権大会」。このトーナメントにはもう一つの楽しみがあることをご存知だろうか!?

それが、全日本武術選手権の中から、11.11『敬天愛人』 菊野克紀の1回戦の相手が選ばれるのだ。
予想では、勝敗以上に、敬天愛人のテーマである「親が子供に見せたい格闘道」を体現した選手が選ばれるだろう。
優勝を逃した場合でも、次のビッグステージの切符が掛かっていると思うと何とも夢がある!

しかし、気がかりな事が一つある。
それは、出場選手を選ぶ菊野選手自身も本大会に出場するのだ。
もちろん全ての試合をウォッチしては居られないだろう。

そこで!INAZUMAが(勝手に)、巌流島の来場者にどちらの選手が「敬天愛人」に出て欲しいと思ったかライブアンケートを開催!
アンケート結果は菊野選手も喜んでチェックしてくれるだろう。

アンケートの説明

・方法:twitterのアンケート機能を利用。
・開催タイミング:トーナメント1試合が終わる度に開催。※会場でライブツイートします。
Facebookのライブ動画で詳しく解説しました→

・titterのイメージ↓
敬天愛人アンケート

まずは、乗り遅れない様にINAZUMAのtwitterをフォロー↓
・twitter:@INAZUMA1tw

合せて、こちらもチェック↓
巌流島 全日本武術選手権 2018 in MAIHAMA
敬天愛人

どこよりもやはく「敬天愛人」について取材したINAZUMA-VOICE↓
INAZUMA-VOICE:菊野克紀

9月17日は、会場で声援を送り、巌流島、敬天愛人共に盛り上げよう。
そして、最高に楽しもう!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.