子供が算数を好きになる『数楽』体験動画3の予告

子供が算数を好きになる『数楽』体験動画3の予告

巣鴨駅にある柔術ジム「パトスタジオ」さんの幼児向けクラス「サワ☆博士の数楽たいそう」の体験動画3を30日(月)に配信します。

体験1では、簡単な運動と足し算。
体験2では、足し算の考え方、数字の規則性を見てきました。

体験3は、四人一組になって足し算に応えていきます。
smple01
うちの子にとって、2つ以上の数字を足し算するのは今日が初めてです。
体験している際は気がつけませんでしたが、改めて動画を見てみると自然とお友達がフォローしてくれている様子が何とも微笑ましい(^^)

こんな風に、間違える事が許されて、手を貸してくれるお友達が居たらきっと「勉強って楽しい」と思ってくれるように思います。

smple02
最後は、普段から通っている子に、「サワ☆博士の数楽たいそう」の好きなところを聞いてみました。
男の子はやっぱ「あれ」ですね(^^)次回もお楽しみに!

これまでの配信はこちら

「サワ☆博士の数楽たいそう」体験(柔術ジムパトスタジオ)



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.