中野駅にある「中野サイトウボクシングジム」さんの体験動画03・04を公開

スポンサーリンク
レクタングル(大)

中野駅にあるボクシングジム「中野サイトウボクシングジム」さんの体験動画03・04を公開

Chapter3. サンドバッグ

サウンドバッグは最大の収穫!特に、左右の手の位置、使い方を教わりました!
と言っても、教わった=出来た訳じゃ無く、意識し何度も修正。
気づくとまたフォームが乱れてしまう。。。そんな繰り返しです!でも、今「成長してるぞ!」って感覚が面白い!
http://inazuma.kakutou.org/2015/12/14/try-saitoubox03/

Chapter4. 総仕上げ、筋トレ

内容は動画を見てもらうとして、オープニングでも言った通り、ジムの雰囲気って会長さん、オーナーさんの人柄が良く現れます。
今回のジム告知は齊藤会長にコメントして頂いたんですが、どうしても固くなってしまい、いつもの温和な雰囲気が撮れない。
そこでジムのある物を使って、二人でエンディングトークを撮影する提案をしました。
そしたら狙い通り!会長さんの普段の雰囲気が良くでたエンディングが撮れました!

会長さんの人柄を伝えたいと言うのと、こんな風にアイデアに柔軟に対応頂ける事実を知ってもらい。
少しでも格闘技のイメージが良くなる事につながれば嬉しいです。
http://inazuma.kakutou.org/2015/12/14/try-saitoubox04/

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.