東京の格闘技ジム-荻窪駅で柔術体験-PHYSICAL SPACE04

荻窪駅|フィジカルスペース:ブラジリアン柔術体験動画04

荻窪駅にある柔術専門格闘技ジム「PHYSICAL SPACE(フィジカルスペース)」さんの体験リポート!
最後は、教わった技の組み合わせと、筋トレ!

Chapter4. 引き込みから通しで絞めまで、補強

04web600-tham
今日教わった技は、全て組み合わせる事が出来るんです!
一連の流れの中で技を極める難しさ!出来た時の爽快感!やった人だけが味わえる至福の時間です!

そして、補強(筋トレ)は鬼キツかったんですが、最後は皆さんの応援に励まされフィニッシュを迎える事が出来ました(^_^)
Chapter1. ウォーミングアップ
Chapter2. 引き込み、フラワースイープ
Chapter3. マウントから絞め
Chapter4. 引き込みから通しで絞めまで、補強

INAZUMA限定特典

先着10名様3回無料体験:詳細はこちら

■体験リポート募集!
アナタが気になってるジムを教えて下さい!体験リポートに行ってきます!リポートリクエスト

PHYSICAL SPACE

INAZUMA-TRYトップにもどる

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.