RK蒲田ボクシングファミリーさんへ伺ってきました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

RK蒲田ボクシングファミリーさんへ伺ってきました!

前回の記事で予告した「新企画」の動画撮影で従兄弟の「御宿高裕」が所属している
RK蒲田ボクシングファミリーさんへ伺ってきました!

新企画の内容は後日にとっておくとして、RK蒲田さんの選手、トレーナーさんをご紹介します!

まずはこちら。
従兄弟の御宿高裕とイケメン川村トレーナーと僕
3
僕の目がロンパってしまったので目線ですいません。。。
決して悪い事をしたわけじゃありませんw

御宿は相変わらずスゴイ体してましたよ。新企画に付き合ってくれて。それもすごく健気で。格闘家の方ってほんと人間性が分かり易いですね。ナイスガイです!

川村頁治トレーナーは第36代OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオンの経歴をお持ちです!
今は現役を退いていますが、体を見せてもらうと試合前ですか?って位仕上がってましたw

川村トレーナーにはサインも頂けました
川村貢治
タレントにあっても声を掛けない私ですが、格闘家には目がなく、すぐに声を掛けてしまいますw
今回もミーハーぶりを発揮しサインを頂きました。

生徒さんの練習風景を見せてもらった際に、リングで一際キレのある動きでスパーをして居た若い選手が居まして少し気になっていたら、偶然にもロッカーで遭遇!
お話を聴いてみると新人王トーナメント(確か)を間近に控えているそうです。
お名前は「市村蓮司(イチムラレンジ)」選手。市村選手との2ショット
ichimura
僕のガリぶりが目立ってしまって恐縮です。。
川村トレーナーに「彼(市村選手)上手ですね」と話を振ってみると「彼本当に上手いんですよ!」と一目おいているようでした!いつか推しメンでも紹介したい逸材です。

最後に、撮影に快くご協力頂いたRK蒲田ボクシングファミリー会長の柳光氏。トレーナー・スタッフの皆さん。生徒の皆さん。ご協力本当にありがとうございました!

記事をご覧になっているユーザーの皆さんは新企画にご期待下さい!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.