成功を引き寄せる「アファメーション」を簡単に習得する方法

スポンサーリンク
レクタングル(大)

成功を引き寄せる「アファメーション」を簡単に習得する方法

【キーワード】
アファメーション、成功引き寄せ、成功法則、目標達成、脳科学、夢の実現、成功メソッド

成功者に共通する成功を引き寄せる法則
それが「アファメーション」

アファメーションは、既に目標を達成していると脳に信じこませる事で成功を掴みとるメソッドです

無謀と思える目標を涼しい顔で口にする本田圭佑選手や木村フィリップミノル選手。
勝負前に、身振り手振りでイメージを作る内村航平選手は五郎丸歩選手。
方法は違えど彼らに共通するのは、成功イメージを強く持ち、出来ると信じている事です!

これを目標に置き換えてみましょう
現在の力では達成できない事。それが目標です
この目標を「出来て当たり前」と脳に刷り込む方法がアファメーションです
出来て当たり前と潜在的に理解出来ればそこにハードルは存在しません!
迷いや緊張から開放された最大級のパフォーマンスを発揮し、目標達成に突き進む事が出来ます!

しかし、アスリートがメンタルトレーニングを行う様に、アファメーションには専門の職業が成り立つほど、習得には努力が必要です。

今回紹介するのはそんなアファメーションを簡単に習得する方法です!
使うのは、「格闘技体験と脳の錯覚!
百聞は一見に如かずです早速ご覧ください!


INAZUMA-TRY一覧

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.