綾瀬駅格闘技ジム-ブラジリアン柔術体験-パラエストラ綾瀬04

綾瀬駅|パラエストラ綾瀬:ブラジリアン柔術体験動画04

綾瀬駅にある「パラエストラ綾瀬」さんの柔術クラスのラスト!更には今年の最後の配信です!

Chapter4. スパーリング

04-600
今回もINAZUMA-TRY限定特典がありますので最後まで楽しんで御覧ください!
Chapter1. 柔術テクニック
Chapter2. 基礎ムーブ
Chapter3. 柔術テクニック2
Chapter4. スパーリング

始めてスパーリングに挑戦します!正直な話、皆さんのスパーリングを見学し、とても自分に出来る気がしませんでしたが何事もチャレンジ
最初は「怖い」が先行しほとんど動けませんでしたが、対戦相手がこちらのレベルに合せてくれることを理解した頃には恐怖も消えて「極めたい」一心です!むしろソレ以外考えてる余裕が有りませんw

柔術は、運動量が半端無く、汗が止まりません!さらに、首、腹筋、背中の強化になるのでポッコリお腹が気になる人、ダイエットしたい人は柔術が間違いなくオススメです!

そしてスパーリング最後は小学生との対決!!
ははは。幾ら素人だからってナメてもらっちゃ困りますよ!?
体格差で考えたらボクがイジメちゃってる見たいな構造ですよね。泣かさない程度にサクっと終わらせて気持ち良く新年を向えたいと思います!

INAZUMA-TRY視聴者特典

パラエストラ綾瀬さんにINAZUMA-TRY視聴者限定特典を用意頂きました!
下のページで紹介をご確認下さい!

パラエストラ綾瀬:INAZUMA-TRY視聴者特典

■体験リポート募集!
アナタが気になってるジムを教えて下さい!体験リポートに行ってきます!リポートリクエスト

パラエストラ綾瀬

INAZUMA-TRYトップにもどる

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.