格闘技動画:K-1 WORLD MAX 08′ 決勝 魔娑斗 vs アルトゥール・キシェンコ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

格闘技動画:K-1 WORLD MAX 08′ 決勝 魔娑斗 vs アルトゥール・キシェンコ

K-1 WORLD MAX 03で世界王者になった魔娑斗選手がK-1 WORLD MAX 08で
5年3ヶ月にトーナメント決勝に挑みます。
魔娑斗選手は、準決勝で佐藤嘉洋選手と対戦し、ダウンを奪われ、延長1Rの末に判定勝利。

かなりのダメージを残してのぞむ決勝の対戦相手はアルトゥール・キシェンコ選手。
若く、勢いのある選手です。

まずは解説無しで御覧ください。ご覧になったら下の解説を見てもう一度ご覧ください。

第一ラウンド開始早々にダウンを奪われ、再開直後距離をとるのでは無く、
果敢に立ち向かう姿は戦法と言うより魔娑斗選手の生き様その物では無いでしょうか。

と言ってもダウンを奪われている訳で、冷静に見ると所々フラフラになっています。

気が付くと、公平な立場のはずの解説者が全員魔娑斗選手を応援している。
こんな事あるでしょうか??

魔娑斗選手の気迫、闘士が見る者全てを飲み込んでいます。
そして感動のマイクパフォーマンス

「ほんとにようやく。やっと、やっと取る事が出来ました。一つの事を一生懸命頑張るとホントに良い事があるんだなって本当に思います。皆も辛いこと有ると思うけど途中で諦めずに最後までやり通すと結果はどうあれ充実したいい気持ちになるし、継続は力なりじゃないけどずっと続ける事がこのベルトに繋がったと思います。ありがとうございました。」

それでは改めて御覧ください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.