東池袋駅格闘技ジム-ボクシング体験-東拳ボクシングジム03

東池袋駅|東拳ボクシングジム:ボクシング体験動画03

東池袋駅にある「東拳ボクシングジム」さんのラスト

Chapter3. スパーリング

03-600

Chapter1. アップ、サンドバッグ打ち
Chapter2. ミット打ち
Chapter3. スパーリング

東拳さんのスパーリングは、これまでの中でハードランキングNo.1かもしれません!!
これからボクシングを始めようか検討している方に、誤解が無い様に言っておくと、
キツくしごかれたと言うのでは無く、一番ハードに「打たせてもらった」と言う感じです。

こちらが主体で、トレーナーさんがレベルに合わせて指導をしてくれるので、
僕は、全力でぶつかりましたが、恐怖感があったり、体力的にキツイ場合は、遠慮無くトレーナーに相談出来ますから安心して下さいね(^^)!

話しを戻しましょう!
スパーリングはメチャキツでしたが、どうして頑張れたかと言うと!
1.生徒さん達の声援。
スパーリング中でも声援ってシッカリ聞こえていて、
今回も応援されるとホント、パワー出るんですよねー。スゴク実感させられました。

2.40代、50代の方が刺激になった。
これは東拳さんの特徴ですね。ホント、皆さんバリバリ練習し、いい汗流してましたよ!
30代の自分としては負けてられませんよね(^_^;)

格闘技を習うメリットの中でも、「自分を超える体験」は本当に価値ある体験だと思います。
今回のスパーで「自分超え」は、色んな人が関わりあってくれてこそ実現するんだと改めて実感しました。

東拳ボクシングジムお問い合わせフォーム

東拳ボクシングジムさんは、下記フォームから予約の上、見学・体験が出来ます。
土日祝会員なら、月会費6000円で始められます!
ロッキー、明日のジョー世代の方!グローブを着けてパンチを打ってみたい方!燃える物が欲しい方!まずは、無料体験してみませんか?その他、不安な事などもお気軽にお問い合わせ下さい。

東拳ボクシングジム

お名前 (必須)

PC用メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

お問い合わせの種類

題名

お問い合わせ内容をお書き下さい
・無料体験・見学希望の場合は、「希望クラスと日時」をお知らせ下さい。
・不安や疑問、ご要望をお聞かせ下さい。

■体験リポート募集!
アナタが気になってるジムを教えて下さい!体験リポートに行ってきます!リポートリクエスト

INAZUMA-TRYトップにもどる

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.