巌流島が超気になります!からのアンケート!

巌流島が超気になります!からのアンケート!

異種格闘技大会の「巌流島」はご存知ですか?
kikuno
先日、総合格闘家の菊野克紀選手に伺ったんですが、
巌流島のプロモーションで、お台場で甲冑合戦するらしいのです。
お台場で?甲冑合戦???

巌流島面白い!!!
アイデア、選手のチョイスともに、実験的で、今一番爆発力が有るように思います!
僕が格闘家だったら、巌流島に出たい!!
何か一つでも、巌流島からパクッ××。じゃなくて見習えないかサイトを見てて注目したのが、
興行のアイデアを一般ユーザーから募集する仕組み!

そこで、INAZUMAも格闘技ファンの人達と何か接点を作れないかな〜と考え、
突然ですが、アンケートを行いたいと思います!

6月に開催されるキックボクシング、MMAの主な大会の中で、

一番盛り上がると思う大会はどれ?

  • K-1 ~-65kg世界最強決定トーナメント~ (45%, 14 Votes)
  • PANCRASE 278 (26%, 8 Votes)
  • DEEP76 IMPACT ~DEEPストロー級GP 2016開幕戦~ (16%, 5 Votes)
  • REBELS.43 (6%, 2 Votes)
  • Krush.66 (6%, 2 Votes)

Total Voters: 31

読み込み中 ... 読み込み中 ...

個人情報の掲載・取得はありませんので関係者の方もお気軽に参加下さい(^^)
※1つ選択し、「vote(投票)」をクリックして下さい。
※その他に、取り上げたい大会があればコメントください。

アンケート締め切りは、30日(月)の20時です。
次回は、一番注目を集めた大会の勝敗予想を行うつもりです。

なお、次回の巌流島は7月31日の「WAY OF THE SAMURAI 公開検証 Final」
菊野克紀選手は初参戦で、ムエタイ選手との対戦が決まりました!
甲冑合戦以外にも見どころ満載なので、時間の有る方はサイトも覗いて見て下さい。
巌流島:http://ganryujima.jp/
菊野克紀選手:ブログ/facebook/twitter

必ずもらえるクオカード!お得な入会キャンペーン実施中!

詳細は
立川駅格闘技ジム:キングダム立川コロッセオ
京王線聖蹟桜ヶ丘駅格闘技ジム:キングダムエルガイツ聖蹟桜ヶ丘ジム

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.