女性向け格闘技ジム検索サイトを公開します

【新サービス】女性向け格闘技ジム検索サイトを公開します

c-yokoku01
INAZUMAでは、昨年の中頃から紹介している一部のジムで、紹介ページから直接申し込みが出来る様になりました。
ジムに興味をもったユーザーがその場で申し込めるようにと考えたこの方法。開始してみると以外な事が見えて来ました。

それは、利用者の8割が「女性」なのです。

格闘技ジムを女性目線で探せるサイトが必要

INAZUMAは、男性向けに作ってきましたが、もちろん格闘技を始めたい女性のお役に立つことが出来るのはとても嬉しく思います。そこで、女性が格闘技ジムに通う際に知りたい情報に的を絞り、女性に利用される事を第一に考えた格闘技ジム検索サイトを制作することを決めました。

よく考えて見ると、格闘技や格闘技ジムに関しては、男性よりも女性の方が情報が不足しているのは明らかでしょう。キックボクシングや柔術などに興味を持った女性が利用の格闘技ジムを見つけられる仕組みを作って行きたいと思います。

もろもろ準備を進め、2月上旬には正式に好評出来る予定です。
お楽しみに!

格闘技ジム一覧
キックボクシング女性におすすめジム一覧


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.