Brightness02-キックボクシング体験を公開

スポンサーリンク
レクタングル(大)

Brightness02-キックボクシング体験を公開

INAZUMA-TRY15回目。西新井駅にある「Brightness」さんのキックボクシングクラスを体験リポート!

オーナーの門馬さんの格闘家人生にパート2です。

【〜自分の殻を破り、自信を得る〜】
門馬秀貴 格闘家への道のり02(3部構成予定)

パート1はこちら

Brightness01-キックボクシング体験を公開

格闘家に憧れ、格闘技を始めようと考える門馬さん。
しかし、インターネットでチャチャっと検索出来る今と違い、
格闘技ジムの情報は、格闘技雑誌位しか探す方法が無かったそうです。
しかも、見つけたジムは移動で片道1時間!

片道1時間掛けてでも、格闘技をやりたい気持ちは収まりません。(スゴイ(^_^;))
と言っても、ジムのドアを前に立ち往生。
インターネットが無いから、ジムがどんな環境なのかも分からない状況。
多分、初めての飛び込み営業(しかもこの会社、絶対社長怖そう的な)の感覚ではないでしょうか。
なんと、1時間位行ったり来たりを繰り返していたそうです。(初めての事は皆怖いんですよね。)
それでも、勇気を出して門を叩き、ようやく格闘技の世界に足を踏み出しました。

その後は、格闘技の魅力に取り憑かれ、練習にのめり込み、メキメキ上達します。
練習では1本が取れるようになってきました。
その時の嬉しさ。
そして、自分に芽生えた感情「俺って強いんじゃね?
そんな感情が門馬さんを格闘家へと推し進めて行きます。

自信タップリに出場した初戦で待ち構えていた意外な結末とは!?そして再びのスランプ!
次回パート3(ラスト)へ。乞うご期待下さい!

これを読んだ上で、体験動画を見てもらえるとより楽しめると思います。

西新井駅格闘技ジム-キックボクシング体験-Brightness02

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.