Brightness01-キックボクシング体験を公開

スポンサーリンク
レクタングル(大)

Brightness01-キックボクシング体験を公開

INAZUMA-TRY15回目はAKZAの西村さんにご紹介頂き、西新井駅にある「Brightness」さんのキックボクシングクラスを体験リポート!

体験内容からは離れますが、打ち合わせではオーナーの門馬さんに、自身の格闘家人生についてお話を伺いました。その話しが、今辛かったり、頑張ってる人を勇気づけれる内容だと思い、許可を得て掲載させてもらいます。

【〜失った夢、拾った夢〜】
門馬秀貴 格闘家への道のり01(3部構成予定)

若いころの門馬さんの夢。それはプロ野球選手に成る事。しかし、誰もが夢を掴めるわけでは無い。門馬さんも残念だがその一人。プロ野球への夢を諦め、目標が無いまま過ごしていた時、友人に格闘技観戦に誘われます。入場してくる姿や、リングで戦う選手達がカッコ良く見え「自分も”あそこに立ちたい”」と思う様になります。

※やはり、会場で見る試合は「殺気」や「熱量」がモニター越しで見るのとは確実に違います。スキーで言うゲレンデマジックの様な効果でしょうか?兎に角その場の雰囲気にいい意味で飲み込まれます。何かに夢中になったり、あがいたりしている姿に触発されたのでは無いかと思います。(吉村予想)

しかし、当時はネットが無く、雑誌で見つけたジムは通うのに1時間かかるジムだったとか。
それでも、衝動にしたがい、ジムの門をたたきに行くのですが、そこで待ち構えていたのは!?
次回パート2へ。乞うご期待下さい!

これを読んだ上で、体験動画を見てもらえるとより楽しめると思います。

西新井駅格闘技ジム-キックボクシング体験-Brightness01

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Translate »