INAZUMA-TRYプレスリリース

格闘技情報サイトINAMZUMA

報道関係者各位
2015年8月17日

格闘技ジムが喜ぶ!格闘技素人による格闘技ジム体験リポート動画「INAZUMA-TRY」を始動。
格闘技情報サイトINAMZUMAは、「運動したい」。「キレイな体を手に入れたい」。だけど格闘技ジムは何だか不安。という方のために、格闘技素人による格闘技ジム体験リポート動画「INAZUMA-TRY」を始動。
You Tubeにて無料公開〈https://youtu.be/6SDLznEqCN8〉を開始致しました。
※格闘技情報サイトで体験リポート動画を提供するのは現在INAZUMA以外に存在しません。

格闘技ジムは「怖い指導者」、「厳しいトレーニング」などの古いイメージが付き物で、
格闘技のメディア放送が激減しまった時代背景も影響し、運動不足解消など軽い気持ちで
入会するのは場違いと言った敷居の高さを感じている方が沢山居ます。

しかし実際は、格闘技ジムは広く一般会員を募集しており、一人ひとりのレベルに合わせた指導、
クラスを体験出来るポジティブな施設で有ることを伝えるためにINAZUMA-TRYは始動しました。

<3つの特長>
1:格闘技未経験者がリポート!
 素人がリポートすることで自分に置き換えて「出来そう」、「無理そう」と正確に判断出来る。

2:You Tubeで無料配信!
 無料配信と言っても撮りっぱのダラダラ映像では無く、キッチリ編集しているのでサクっとご覧頂けます。

3:成果を記録
 ジムの入会を検討する人は自分の体形を意識するもの。体験者で有る吉村が毎度自身の体形を計測。
 体形の変化を視覚化しています!
格闘技ジム体験リポート01INAZUMA-TRY

【今後の展望】
1:スポーツ関連アイテムの紹介
スポーツパフォーマンスを向上させたり、体調管理を促すアイテムを紹介してまいります。

2:格闘技観戦ツアー
生で格闘技を観戦したい人を集い観戦ツアーを企画します。

3:スポンサード募集
動画視聴メイン層の10〜30代のアクティブな男女へ向けPRしたい企業様のスポンサードを募集致します。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社パーフェクトサンデー
担当部署:INAZUMA
担当者名:吉村悟
TEL:08054778356
Email:info.inazuma2015@gmail.com

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.