「こんな授業が欲しかった!勇気の授業」締切迫る!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

「こんな授業が欲しかった!勇気の授業」締切迫る!


いよいよ、今週土曜に開催となる「勇気の授業」。申込締切は、4月11日(火)となっております。
一番の課題だった子供とママさんの参加もおかげ様で申込をいただけております。

今回は、ラストスパートと言う事で、改めてイベント内容をおさらいしたいと思います。

ここでしか聞けない!巌流島の試合を観賞+選手本人の生解説


巌流島事務局様の協力の本、巌流島の試合映像の放映+試合をした選手本人の生解説を行います!

参加選手は「菊野克紀選手」、「瀬戸信介選手」、「町田光選手」の3名!
試合映像を3選手の視点で解説!
「あの時、選手の心境は!?」、「あの試合で掴んだ物は!?」
本人が語る、ここでしか聞けないレアトークは必見!!

さらに、質問タイムでは、5.6『巌流島 WAY OF THE SAMURAI 2017 in MAIHAMA』に出場する菊野選手の今の心境も聞けちゃうかも!?

3選手が実践する「たくましく生きる方法」

「勇気の授業」が他の格闘技ファンイベントと大きく違うのがここ!
格闘家の「人間としての価値」を社会に発信します!

僕は、INAZUMAの活動を通じて、格闘家達の話しを聞く中で「これは真理だな」と思わされる事が多々あります。

「最初はだれでも苦戦するけど、2回目、3回目なら何の障害も無くスイスイ行けるんだよ。だから最初は大変だよね。でも、筋トレと一緒で負荷がデカくなくちゃ成長しないよ」。

これは、いつもお世話になっている中野サイトウボクシングジムの齊藤会長が、今回のイベントで壁にぶち当たった僕にかけてくれた言葉です。
この言葉の中には、優しさ、厳しさ、教訓など様々なものがあるように感じませんか?

この様に、命を掛けてリングに上がる経験をしている人は、自然と自分に向き合い、真理にも向き合う経験をしているのでないでしょうか?
しかし、それを僕が文字にしてしまうと言葉のパワーが弱まってしまいます。
その人の経験した事を、その人の話し方で、その人の間で話すから人に伝わるのだと思います。

今回参加してくれる3選手は現役トップファイターであり、熱いメッセンジャー!そんな選手の生の声とメッセージには、大人から子供まで「今日をたくましく生きる」ヒントがきっとあると思います。

人見知りでも楽しめる

好きな選手が居ても握手して下さいとか、声を掛けれる人と掛けられない人が居ると思います。勇気の授業では、声を掛けられず「ぼっち感」を味わう人を作りたくないので、最初から選手と参加者が触れ合う事を仕組みとして導入します!そこでやりたいのがコレ↓(0:50以降)


選手とハイタッチして、思いっきり楽しみましょう!

さらに、選手への質問や、悩みなどを募集します。受け付けに用意するメモ用紙に書いて投票すれば個人が特定されずに、選手へ質問が出来ちゃいますよ!勇気の授業は、皆で楽しむイベントです!


懇親会に参加するとスペシャルプレゼント

懇親会では、ここでしか手に入らない「3選手のサインが入った色紙」を参加者全員にプレゼント!!
一人ひとりに会って、サインをもらう事は出来ても、3選手が1枚にサインするのは後にも先にも今回限り(かも)!!
超レアプレゼントをぜひ受け取って家宝にしましょう(^^)

他にも当日までに思いつく「面白い体験」をガンガン実行していこうと思います!

「勇気の授業」開催概要(申し込み締切:4月11日(火)

・名称:こんな授業が欲しかった!勇気の授業01~巌流島試合鑑賞~
・開催日:4月15日(土)
・会場:カルペディエム三田(CARPE DIEM BRAZILIAN JIU-JITSU)
・定員:60名
・申し込み締切:4月11日(締切り)
・受付:16時半
・鑑賞会:17時~18時半 ※オムツが取れたお子さんから参加いただけます。
・懇親会:19時~21時 (ワンドリンク、食事付き ※2杯目以降のドリンクは各自で注文)
・参加選手:菊野克紀選手、瀬戸信介選手、町田光選手(懇親会も3選手全て参加します)
・主催:株式会社パーフェクトサンデー(INAZUMA運営会社)
・協賛:株式会社KOKKI株式会社シーアールプロジェクターレンタル屋さん
・映像協力:巌流島事務局

※「勇気の授業」は、INAZUMAを運営する株式会社パーフェクトサンデーが主催し、巌流島事務局より映像使用の協力を頂き開催致します。本イベントに関するお問い合わせは、INAZUMAまでお願い致します。

参加費@お一人様あたり

【返金について】
・4日11日以降は「30%-振込手数料」を返金致します。

ここがおススメ!

  • 家族参加がお得!
     鑑賞会は、子供(~中学生)と一緒に参加すると大人お一人1,000円安くなるので家族参加がとってもお得です。
  • 中学生までは入場無料にできる!
     選手へファンレター、似顔絵、または将来の夢を描いた紙を持参し、好きな選手にプレゼントすると入場料が無料になります。ぜひ、子どもから選手に勇気をプレゼントしましょう!
  • 鑑賞会と懇親会のセットがお得!
     1,000円安い大人お一人6,000円!食事も付いてとってもお得です。
     鑑賞会は飲み物の提供があります。
     懇親会は費用にワンドリンク・食事代が含まれ、限定プレゼントも付いてきます。

お申込み方法(申し込み締切:4月11日(火)

必要事項を記入の上、送信してください。
振り込み先情報を含む返信メールを送信します。

※お申込み頂いた順に返信しますのでお待ちください。

フリガナ (必須)

PC用メールアドレス (必須)
※携帯、スマートフォンのアドレスは送信エラーが多発しています。必ずPC用のアドレスを記載下さい。

携帯番号 (必須)

大人:参加内容をお知らせ下さい(必須)
 ※ママは鑑賞会だけ、パパは懇親会にも出る場合は、「 家族プラン1名」、「鑑賞会+懇親会1名」となります。
 ※人数が3名以上の場合は、メッセージ欄に参加人数をご記入ください。
家族プラン1名家族プラン2名鑑賞会+懇親会1名鑑賞会+懇親会2名鑑賞会1名鑑賞会2名懇親会1名懇親会2名

高校生~20歳未満:参加内容をお知らせ下さい
鑑賞会1名鑑賞会2名鑑賞会3名鑑賞会4名以上

~中学生:参加内容をお知らせ下さい
鑑賞会1名鑑賞会2名鑑賞会3名鑑賞会4名以上
※中学生までの方は保護者の同伴が必要です。

題名

メッセージ本文
その他、当日のご要望、不明点などお気軽にお問い合わせ下さい。




巌流島情報

大会名● 『巌流島 WAY OF THE SAMURAI 2017 in MAIHAMA』
日時● 5月6日(土) 開場16:00 開始17:00 終了予定時間20:00
会場● 舞浜アンフィシアター (JR舞浜駅、徒歩10分)
内容● 巌流島ルールのワンマッチ8試合前後
チケット発売情報:巌流島オフィシャルサイト / チケットぴあ / e+イープラス / ローソンチケット
公式サイト

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Translate »