子供の心を育む「勇気の授業」!絵が書けない時はコレだ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

「勇気の授業」選手に勇気をプレゼントして入場無料!

4月15日(土)カルペディエム三田で開催する「こんな授業が欲しかった!勇気の授業01~巌流島試合鑑賞~」は、参加選手の「社会に役立ちたい!」、「子供に夢や希望を与えたい!」と言う思いを実現する親子で参加できるイベントです!

家族参加がお得です!

★会場では飲み物が用意されています
★家族参加すると大人一人あたり1,000円。夫婦なら2,000円安く参加できます
★中学生までは、選手へのファンレター、似顔絵、または将来の夢を書いた紙を持参し、選手へプレゼントすると入場が無料になります!
※頂いた紙は広報活動等に使用させていただく場合がございます。

しかーし!

ピンチ!絵が書けない時はコレだ!

我が家の子供二人も「勇気の授業」に参加するので、子供に絵を書いてもらおうと思った時に意外な落とし穴が!それは絵が書けない!!選手3人の写真を見せても6歳の子供には中々難しいのです。。。
このピンチを救ったのがこちら!

蟷螂拳の使い手「瀬戸信介選手」!蟷螂拳=カマキリ拳。
人は書けないけど、カマキリなら書ける!コレはある種のファンレターと言えるはず!
さっそくカマキリの画像を探してお絵かきスタート!

そして完成したのがこちら!

自由な色使いで最高にキュート!!
とは言っても、瀬戸選手が「なんじゃこりゃ?」って成っちゃうと困るので、前回の打ち合わせで恐る恐る瀬戸選手に聞いてみました。
「うちの子は、瀬戸選手にカマキリの絵をプレゼントしようと思ってるんですけど、ファンレターって事でいいですかね?(ドキドキ)」

すると瀬戸選手「アーハッハッハー!いいじゃないですか!面白いですよー!」ですって☆
とっても喜んでくれました(^^)

と言う理由で、ファンレターや、似顔絵が書けない子は、瀬戸選手にカマキリの絵をプレゼントしましょう!
きっと瀬戸選手は喜んでくれますよー!

「勇気の授業」(申し込み締切4月11日(火))の詳細

こんな授業が欲しかった!勇気の授業01~巌流島試合鑑賞~

高校生ボランティア募集中
「勇気の授業」高校生ボランティア募集!限定4名


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Translate »