8.5勇気の授業02|原翔大選手の出演が決定!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

8月5日開催|勇気の授業02に原翔大選手の出演が決定

原翔大
吉村です。8月5日に開催する勇気の授業02に原翔大選手の出演が決定しました。
原翔大選手は実践空手をベースにキック、総合の試合にも出ている選手です。その名を一躍有名にしたのが5.6巌流島 WAY OF THE SAMURAI 2017 in MAIHAMAの北井智大選手との一戦。
この試合は陰キャラと陽キャラの対決としても注目されました。ちなみに原選手が陰キャラで、キャッチコピーは「引きこもりの星」。※ガチで引きこもりを経験している。

この試合は不思議なことに会場全体が原選手を応援するムードが流れていて、対戦相手との対比。一見強そうには見えない(ごめんなさい)ところ、陰キャラ代表と言う肩書。さまざまな要素がこの空気感を作ったんだと思います。そして結果は一方的に攻めて攻めて、効かせて効かせて原選手が快勝を収めました。

会場で感じたムードや、戦う姿のギャップから僕は原選手に人として「奥行き」を感じていて、それは僕だけじゃなく勇気の授業01の参加者からも「次は原選手を呼びましょう!」と言う声が複数寄せられました。

そして、6月19日に初面談。元々「勇気の授業」に関心を持っていてくれたようでめでたく出演が決定!
ちなみに、近くでみると背中が大きくて十分に強そうでしたw
個人的な話も沢山聞けて格闘技に限らず自分の長所・短所がよくわかっていたり興味深い話が聞けました。
特に面白かったのが、北井選手との一戦で勝利を確信した瞬間の話!
たったそんな事で!?さらにそんな心理テクニックをー!
気が付くと超前のめりになっていましたw。

引きこもりの星であり、勝負所でしっかり結果を出した原翔大選手。
勇気の授業ではどんな一面を見せてくれるでしょうか!?僕自身とても楽しみです。

勇気の授業02開催情報

開催:8月5日(土)
会場:近日公開
参加選手:原翔大。ほか2名。

※勇気の授業02は巌流島の試合観戦が出来ない可能性がございます。

一回目の様子はこちら

笑い×共感×学び!『勇気の授業01』レポート
笑い×共感×学び!『勇気の授業01』レポート INAZUMAの吉村です!4月15日カルペディエム三田で、本サイト「IN...


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Translate »