オリジナル健康メソッド-モニター体験記録

スポンサーリンク
レクタングル(大)

オリジナル健康メソッド-モニター体験記録

3月13日に開催したオリジナルメソッドの模様をお届けします。
約1週間の短い募集期間でしたが8名の方に参加頂け、とても盛り上がりました。参加頂けた皆さん有難うございました!

会場となったのは、中野サイトウボクシングジムさん。
01
まずは、僕がメソッドの説明と、効果を200%に引き上げる簡単なお話を3つさせてもらいました。緊張しましたが、僕の話しが参考になったと言う感想をもらえたので少しホッとしています。

体験の始まりはヨガの動きを使ってストレッチから。
02
普段運動不足の人もいらっしゃるのでしっかり体をほぐします。
僕がそうだった様に、ヨガに興味があっても「女性専用」のイメージがあり中々体験出来なかったと言う男性は、真剣に自分と向き合っていました。

次は、参加者全員が楽しみにしていたボクシング!
ヨガとの強弱を着けるために最初はズバっと体を動かします。
03
ほどんどの方がここで汗をかきはじめます。中には今年初めて汗をかいた人も居ましたよ!ボクシングを意識し3分刻みの進行も好評でした。

次はシャドー
04
ボクシングは、技術を学ぶと言うよりも、新しい事にチャレンジしてもらう事を重視しています。ボクシングのフォームってこんなに窮屈なの?と皆さんイメージの違いを体験したり、トレーナーを見てマネたり興味津々です!

そしてお待ちかね!リングでのミット打ち!
05
グローブを着ける事、リングに上がれる事に皆さん喜んでいました。僕もそうでしたが、リングって自分には縁のない物って思い込んでいる分、上がれた時って嬉しいんですよね。

以外だったのはミット打ちが上手な女性が多いこと!女性はパンチの概念があまり無いので教わった事をそのまま出来るんだそうです。パチーンといい音が響いていました!

最後は食事会へ移動。
06
カロリーとかタンパク質とか僕は栄養素?の知識がまったくありませんが、体を動かした後は体に良い物を食べましょう!って感覚です。見てくださいよ!美味しい食事を楽しく食べるほど健康的な事ってあまりありませんよね?

今回頂いた感想の中で最も多かったのが、「自分の体の状態を知れた」と言うものでした。

そして、一番多かった要望が「ボクシングをもっとしたい!」でした。
パンチは日常に無いので皆さん関心が高い上に、予想を裏切らない爽快感を感じたんだと思います。

僕らのメソッドは体だけでは無く、楽しみながら自分を知る事で心も健康にしたいと考えています。
今回のテストを活かし、より良いメソッドに仕上げたいと思います。

メソッドのサービス開始は4月末頃を予定しています。詳細が決まり次第こちらで報告しますが、興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を報告出来る日まであと少し。お楽しみに!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Translate »