オリジナル健康メソッドのモニター募集!

オリジナル健康メソッドのモニター募集

今日は、中野サイトウボクシングジムさん、ヨガ講師のnaocoさんと昨年から進めてきた今までに無いオリジナル健康メソッドのモニター募集です!残り4名(2016/03/8)
sanka

【メソッドの説明】

このメソッドは「ボクシングとヨガと食事会」をパックにしたメソッドです。
スクリーンショット 2016-03-01 14.32.143つの刺激をシャワーの様に浴びる事で体の事。心の事。様々な発見が出来ます!
その発見を食事をしながら振り返ったり、語りあうことでより理解が出来るように設計されています。

【こんな人にオススメ】

・いつもダイエットに失敗してしまう
・思いっ切りストレス発散したい
・自分に自信を持ちたい
・普段全く運動をしていない
・生活がマンネリ化してつまらない
・健康志向の友達や仲間を作りたい

【5つのメリット】

1.コンパクト
「ボクシング・ヨガ・食事」を中野駅徒歩5分圏内。たったの2時間25分で完結するコンパクト設計です。
もちろん休憩時間もしっかり確保!

2.体力が無くても大丈夫
経験豊富な講師が参加者に合せて内容をカスタマイズするので最後までクリアできます。

3.男女の壁を無くしました
健康に男女は関係ない!時代遅れな概念を外し男性でもヨガを、女性でもボクシングを楽しめます。

4.コミュニティーが生まれる
皆で体を動かした後は、食事会で体験を振り返り、沢山の気づきを得てもらえます。
食事会は良い食材を味わうと同時に良好なコミュニティーが生まれる場です。

5.自分を知る事が出来る
自分が「何を気持ちいいと感じるか」、「何が苦手か」、「何を変えたらもっと良くなるか」など様々な気づきを得る事が出来ます。

【開催情報】

・日時:3月13日(日) 中野サイトウボクシングジムに9:45集合(10時開始) 解散:12:15(食事抜きの方は11:15)
・参加費:無料(食事は自由参加で別途費用がかかります予算980円〜)
・募集人数:10名 残り4名(2016/03/08)
・参加締め切り:3月9日(水)(参加人数に達した時点で締め切らせて頂きます)
・持ち物:運動着、運動シューズ、タオル、飲み物
※当日は撮影が入ります

【参加条件】

・体験後アンケート協力頂ける方
・スポーツジム、格闘技ジム関連に勤めて居る方はご遠慮下さい

【講師・施設情報】

・中野サイトウボクシングジムさん:http://www.saito-boxing.com/
・ヨガ講師-naocoさん:http://www.nadin-yoga.com/
・食事:シークレット(中野の超人気店です参加者だけに詳細をお知らせします)

【参考動画】


【推薦文】

今回僕は、メソッドのプランナーとして企画から参加しています。
ボクシングもヨガも男女が当たり前に楽しめる場を作りたい!それだけでも十分ですが、せっかく気持ちいい汗をかい後は体に入れる食材も良い物にしたい!それなら参加者の交流の場を兼ねた美味しい料理を皆で食べる食事会もセットにしたい!それがこのメソッドの始まりでした。

ジム環境、講師のスキル、食事全て最高の物が揃ったと思います。
参加費は無料ですが本番と変わらない価値を提供致します!当日はメソッドの効果を100%から120%に引き上げる簡単な方法もご説明します。会場で皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。
お友達などお誘いの上、お気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。

【お申し込み】

携帯のメールアドレスは返信出来ませんので、必ずPC用のメールアドレスを記載下さい。

お名前をフルネームで記入下さい (必須)

メールアドレス (必須)

携帯電話(当選時の連絡用) (必須)

年齢 (必須)

INAZUMAを知ったキッカケを教えて下さい

体の事で気になっている事はありますか?

題名

メッセージ本文
※複数名参加の場合はこちらに各自の連絡先を記載下さい
※食事のアレルギーが有る方はこちらに記載下さい

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.