『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:瀬戸信介「チャンスを掴む」

スポンサーリンク
レクタングル(大)

『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:瀬戸信介「チャンスを掴む」

INAZUMAの吉村です。4月15日カルペディエム三田で開催した『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』の瀬戸信介選手のトーク動画を公開しました。
トークのテーマは:「チャンスを掴む

中国武術 蟷螂拳の使い手である瀬戸選手のトークは、自身が巌流島に出るまでは●●だったと言う意外な告白からスタートします。
そんな瀬戸選手にとって、巌流島からのオファーはまさに「チャンス」到来!
この「チャンス」を掴むために、瀬戸選手がとったユニーク行動や、チャンスを掴みとって自分の社会的なポジションが変化していく話を披露。
ところどころ笑いを挟む、絶妙な話術で、会場の空気も一気に和やかムードに。

他にも「蟷螂拳キャラクター」が定着した裏話や、瀬戸選手なりの「本番に力を発揮する方法」などここでしか聞けない話をしてくれました。

実は、初対面の際に「売れない●●だったんですよ」と告白してくれた瀬戸選手。
自分の弱さをさらけ出してくれるから、こちらの緊張がほぐれ、リラックスしてお話が出来たのを覚えています。
勇気の授業当日も、会場の空気をガッチリ掴んでいました。さらに、会場には新婚ホヤホヤの奥様も来場!
和やかな祝福ムードで、イベントの良い空気感を作ってくれました。瀬戸選手がトップバッターになってくれて本当に良かったです。

イベントに参加してくれたママさんからは、「子供が瀬戸選手の衣装に興奮してました(^^)」と嬉しい報告ももらえました。
トップバッターでしたが、大人から子供まで楽しめる最高のスタートとなりました。ぜひ動画でその一部をご覧ください。

※動画はダイジェスト仕様になっています。
※瀬戸選手は過去にDEEP TOKYO IMAPACTへの出場経験があります。2017.05.09追記


現在開催している企画↓

菊野克紀選手のサイン色紙プレゼント企画


勇気の授業の際に書いてもらった菊野選手のサイン色紙のプレゼント企画を開催します!
試合まで1ヶ月を切った時期に書いた貴重なサイン。「勇気」の文字がシビレますね(^^)

応募方法
開催している、巌流島勝敗予想に回答してサイン色紙プレゼントに応募しよう!
応募には3つのステップがあります。
1:4試合のアンケ−ト全てに投票
2:twitterでアンケートの記事をリツート(アンケート実施中は、トップに固定します)
3:ラストの条件は菊野選手の勝敗予想アンケートの際に公表

今後の勝敗予想アンケート開催日程はこちら
そして、本日から開催するのが↓

巌流島勝敗予想アンケート:小見川道大 VS 楠 ジャイロ


巌流島勝敗予想:小見川道大 VS 楠 ジャイロ

  • 小見川道大の一本勝ち (89%, 8 Votes)
  • 楠 ジャイロの一本勝ち (11%, 1 Votes)
  • 小見川道大の判定勝ち (0%, 0 Votes)
  • 楠 ジャイロの判定勝ち (0%, 0 Votes)

Total Voters: 9

読み込み中 ... 読み込み中 ...

必殺・巴投げは体重差倍に通用するか? 無差別級
個人情報の掲載・取得はありませんので関係者の方もお気軽に参加下さい(^^)
※1つ選択し、「vote(投票)」をクリックして下さい。
あなたの予想はいかに!?
アンケート締め切りは、4月28日(金)の21時です。

アンケートに投票し、リツイートしましょう!
投票したら↓からリツイート
INAZUMAのtwitter:https://twitter.com/INAZUMA1tw


巌流島情報

大会名● 『巌流島 WAY OF THE SAMURAI 2017 in MAIHAMA
日時● 5月6日(土) 開場16:00 開始17:00 終了予定時間20:00
会場● 舞浜アンフィシアター (JR舞浜駅、徒歩10分)
チケット発売情報:巌流島オフィシャルサイト / チケットぴあ / e+イープラス / ローソンチケット
公式サイト

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.