8.5勇気の授業02|見どころその3:子どもから選手へプレゼント

スポンサーリンク
レクタングル(大)

8.5勇気の授業02|見どころその3:子どもから選手へプレゼント


吉村です。いよいよ間近に迫った勇気の授業02!勇気の授業の見どころを3回目です。

見どころその3:子どもから選手へプレゼント

勇気の授業の料金設定で、中学生までは500円になっています。
しかーし!この500円。実はもらわないつもりで設定している。

どう言うことかと言うと、勇気の授業は格闘技を見たことがない人にも楽しめるイベントを目指していて、それを実現するには「女性と子供が楽しめるイベント」じゃないといけない。
そのクオリティーを叩き出せれば、必然的に格闘技ファンも楽しめるレベルをクリア出来るとも思ってる。

だから、中学生までは「選手の似顔絵」「ファンレター」「将来の夢」を書いた紙を持参し、選手にプレゼントすると入場が無料になる仕組みになっている。

さらに、お母さんも一緒に参加してもらえる様に、家族で参加すると1,000円お得になる。
夫婦参加で2,000円お得になって、子供は選手にプレゼントしたら無料になるから三方良しなわけです!

では実際、お母さんと子供は楽しめたのか?
前回の様子がこちら↓

子供が選手と交流することで自然とお母さんも選手と交流してくれた


もちろん選手達も喜んでいるから子どもたちも怖がったりせずに楽しんでくれる。
ここでは子供が選手に勇気を与えている。これって超ステキだと思う☆


子供は、同じ経験をしたらもう友達だ!実際我が家の息子も菊野さんの子供とじゃれ合ってた
(かなり激しくw)

選手から話しを聞いて、選手に触れて、選手と交流する。
子供はすぐに理解できないかもしれないけど、いつか壁にぶつかった時に
「そう言えばあの強い人はあんなこと言ってたな」。って具合に少しでもたくましい心を作っていく手伝いが出来たら本当に嬉しい。

きっと勇気の授業に申し込むことにも勇気が必要だと思う。
だけど、何かピンと来ているならだまされたと思って参加して欲しい。
3選手の話しも、会場の雰囲気も期待を裏切らない自信があります!

ぜひ本物の強い人から「たくましく生きるヒント」を受け取ってください。

申し込み受け付けは28日(金)までです!

次回は:ご利益チケットについて

勇気の授業02


・タイトル:こんな授業が欲しかった!勇気の授業02
・開催日:8月5日(土)
・会場:小見川道場 〒227-0055 神奈川県横浜市 青葉区つつじヶ丘1-12 ベル青葉台1F
・勇気の授業:17時~18時半、受付開始16時半(予定)
・懇親会:19時半~21時半(食事+飲み放題)、参加者には3選手の寄せ書きサイン色紙プレゼント。
・申し込み受付:7月3日〜7月28日
・参加費

  • 大人:4,000円/家族3,000円
  • ご利益チケット(参加+体験(残り7組み)):大人5,000円/4,000円(大人1名+子供1名まで)

・参加選手とトークテーマ

  • 原翔大:「嫌いな自分を受け入れる勇気」
  • 菊野克紀:「君の一番の宝物」
  • 小見川道大:「NEO JUDOに込めた想い」

・主催:株式会社パーフェクトサンデー(INAZUMA運営会社)
・映像協力:巌流島事務局

今後この3名が揃うことはあっても、今回のトーク内容が聞けるのは今回限りです。
トップファイターが実践する「たくましく生きるヒント」をぜひ現場で、生で体験しにお越しください!

お申込み(受け付け期間:7月18日〜28日(金)

・必要事項を記入の上、送信してください。折り返し振り込み先情報を含む返信メールを送信します。
・ご利益チケットは残り7組みとなります。

※お申込み頂いた順に返信しますのでお待ちください。




勇気の授業とは

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Translate »