推しメン019:大原 樹里 Juri Oohara

スポンサーリンク
レクタングル(大)

大原 樹里 Juri Oohara

大原樹里



【ファイター】
2009年DEEPフューチャーキングトーナメント準優勝。
長身と長い手足を活かした打撃を得意とするストライカー。

2015年は韓国の総合格闘技団体ROAD FC日本大会に参戦。
入場は観衆を見渡しリラックスした表情だったがリングサイドに着くと雄叫びと共にスイッチON!
惜しくも勝利は逃したが、蹴りを中心に相手を追い込んだ。

DEEPフェザー級の絶対王者「横田一則」との一戦ではパンチで王者をあと一歩のところまで追い込むなど着実に実力を着けている。

格闘家=筋肉隆々!鼻息が荒い!
みたいな印象は大原選手には無く、長身で細身!なんなら自分と大差が無い様に思える位の体格だが、
手足の長さを活かした打撃で数多くのKO勝利も挙げている。

【キャラクター】
スラっとした長身にメッシュの入った髪の毛がトレードマーク。
ビジュアル系バンドにも通用しそうなルックス。

所属のKIBAマーシャルアーツクラブでは指導者としても一面も合せ持ち、
twitterでは生徒さんと戯れる様子も伺える。
試合中に見せる表情とリラックス状態に見せる無邪気な笑顔で女性人気も上昇の予感がします!




【推しメンリクエスト募集】

INAZUMAでは、推しメンリクエストを募集しています。
注目のルーキー、イケメン、知合い・身内など何でも有り!唯一の条件は、これから「活躍が期待出来る」事だけです!
まずはお気軽にお問い合わせください。

推しメン一覧
トップページ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Translate »