運動しながら子供の算数、学習能力を伸ばす『数楽』体験動画2予告

運動しながら子供の算数、学習能力を伸ばす『数楽』体験動画2予告@柔術ジム|パトスタジオ

pato02-yb
先週16日から配信している巣鴨にある柔術のジム「パトスタジオ」で開催されている『サワ☆博士の数楽(すうがく)たいそう』の体験動画2を23日(月)に配信します。

026

体験動画1では、運動+2つか3つの数字の足し算に挑戦しました。
体験動画2では、足し算の法則と、数字の規則性を学びます。
我が家の長男には理解出来ていない様子でしたが、何をやってるのか「理解したい」と言う感じで真剣に聞いていました。
実は、法則のパートでは僕も何をやってるのか分かりませんでした^^;
久々に算数や計算に頭を使うのは大人でも楽しめますね♪

子供の算数や、学習能力を育てるヒント。勉強を楽しいと感じさせるヒントになると思います。
育児中の方は次回もご期待ください。前回の様子はこちら
「サワ☆博士の数楽たいそう」体験(柔術ジムパトスタジオ)


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.