推しメン015:渋谷莉孔 THE OUTSIDER、ONE Championship

スポンサーリンク
レクタングル(大)

渋谷莉孔(しぶやりく)

渋谷莉孔



【ファイター】
地下格闘技アウトサイダーから世界の舞台まで登りつめた男!
アマ時代から打撃の評価が高く、驚くのは、特別な指導を受けずに勝利を量産していた事!
まさにアウトサイダー!
その後は、ジムに入り本格的に練習、プロ格闘家。そして舞台は世界へ。
現在は「ONE Championship」を主戦場に活躍している。

ファイターとしての美学を持っていてこんな事も語っている。

Grabakaに一般クラスで入りました。ただ、変なプライドがあって、他の人とは練習したくないって1人でサンドバッグを殴っていました。
MMAPLANET

打撃を得意とし、格上とされる選手にも臆する事無く真っ向勝負を挑む生粋のストライカーだ。
次戦の意気込みを聴かれると

真っ向勝負をしつつも、上からスカすような、相手を小馬鹿にするようなテクニックを織り交ぜることになると思います。
日刊サイゾー

どこまでも余裕を感じさせる。

ここまでを読むをどんな豪腕なのかと思うが、INAZUMAが撮影したこの動画を見て欲しい




確かに破壊力のありそうな太い腕!しかし、それよりも筋肉ってこんなに靭やかに動くの?
そんな印象を受けないだろうか?
特にフック!初動がつかみにくい独特な軌道。

事実、選手兼インストラクターとして所属する「和術彗舟會HEARTS」では渋谷選手を
「独特の打撃のスタイルだがしっかりとした理論で、指導力にも定評がある。」と紹介。

【キャラクター】
そして先にも記した美学に通ずる?ユーモアがブログでも披露されている

警察の取り調べでタコス出されちゃやってないものもやりましたと言ってしまうわな
本当に汚いやつらだ。
2014年05月05日

今九州を旅してますが、さいたま県警から電話がありました。
うちのお掃除ロボットルンバが家を抜け出し、さいたまの県道で見つかり怒られました
しかも怒られた内容はスピード違反でした。
2014年04月16日
—-
穀物、小麦、乳製品、鶏、豚、野菜、糖質全て断ったら色々見えた
体には決してよくないかもしれないが、バランスが良いってのは突出してなくてつまらないってことさ
リュウ、ケンよりブランカでいくぜ
2014年04月04日
—-
インストラクターの一面と、コンプライアンスギリギリな感じの投稿。どちらが真の姿?
もしくはどちらも?
ちなみにtwitterも面白い!

さらにINAZUMAが撮影したシャドーの時の涼しい顔が「」の状態だとしたら、
」である試合の様子は表情はまったく違う!

ファイター的にもキャラクター的にも「冷静と凶暴」、「水と油」、「理性と本能」そんな2面性を持つ深みのある魅惑のファイターだ!
現地でも既に人気が出ていて、今回の快勝!やはりこの男「持ってる」!

そして最後に、渋谷選手は未だ「アウトサイダー」上がりとして語られるが、もはやプロ格闘家「世界の渋谷」と言えるだろう!
今後の活躍を期待したい。加えて、国内での試合も見てみたい!


【推しメンリクエスト募集】

INAZUMAでは、推しメンリクエストを募集しています。
注目のルーキー、イケメン、知合い・身内など何でも有り!唯一の条件は、これから「活躍が期待出来る」事だけです!

まずはお気軽にお問い合わせください。

推しメントップに戻る

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Translate »