格闘技ジム-Jaid Fitness Lab.01-キックパーソナルトレーニング体験

スポンサーリンク
レクタングル(大)

新橋駅|Jaid Fitness Lab.:キックボクシング体験動画01

INAZUMA-TRY14回目は「Jaid Fitness Lab.」さんのLittle Tigerこと宮内彩香さんからキックのパーソナルトレーニングを指導頂きました!

Chapter1. ウォーミングアップ

01-600

Chapter1. ウォーミングアップ
Chapter2. ミット蹴り ※03月28日配信

格闘技を習い始めた最初の頃は全てが新鮮で、パンチを打つ、キックを蹴る事が楽しくてたまりません。
自分の限界を超える様なトレーニングは自信にも繋がり、日常生活にも良い影を与えてくれます。

その次の段階になると「上手くなりたい」欲求が出てきます。
特にキックはイメージと違い、腕や蹴らない軸足が大事だったりと中々難しい。
そんな訳で、ムエタイ女子で6冠を達成しているLittle Tigerさんのパーソナルトレーニングを受けに行ってきました。

Chapter1.はウォーミングアップ!このウォーミングアップがバカに出来ない!
先にも書いた様に、キックは頭でイメージした動きと実際の動きは違う所が沢山あります。まずは、勝手に作ってしまった概念を捨てて、基礎を学びました。

さらに、頭で思った通りに体が動かせる様にサーキットトレーニングなどをします。思った通りに体が動かすって事が実際は全然出来てない。。。自分の体を知るキッカケにもなり、勉強に成ります。
普段運動をしていない人はこの動画のサーキットをやるだけで運動不足解消だけで無く、体の状態を把握するのに役立つのではないでしょうか?

■続きをみる

格闘技ジム-Jaid Fitness Lab.02-キックパーソナルトレーニング体験

■体験リポート募集!
アナタが気になってるジムを教えて下さい!体験リポートに行ってきます!リポートリクエスト

Jaid Fitness Lab.

推しメン:Little Tiger(リトルタイガー)

INAZUMA-TRYトップにもどる

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.