8.5勇気の授業02:「選手と子供のふれ合い」動画公開

スポンサーリンク
レクタングル(大)

8.5勇気の授業02:「選手と子供のふれ合い」動画


INAZUMAの吉村です。8月5日、NEO JUDO ACADEMY 小見川道場で開催した「こんな授業が欲しかった!勇気の授業02」の選手と子供のふれ合い動画を公開しました。

選手入場
勇気の授業は普段格闘技に馴染みのない方にも楽しんでもらえるように選手とのふれ合いを沢山用意しています。その最初のふれ合いが選手の入場です。

技の体験
続いて、今回から取り入れた選手の技の体験。格闘技をやっているやっていないに関わらず、プロの技を体験できるとあって子供達は興味津々。
見た目以上の威力に目を丸くする子など驚きの表情がカワイイです。

チームリレー
こちらも今回からの取り組みで、子供が思いっきり身体を動かせる時間を用意しようと思い、子供と選手がチームになってリレー対決をしました。
体を動かす楽しさと選手との交流もあって見守る親御さんも含めとても盛り上がりました。

選手退場
最後は選手退場。入場と同じく参加者の間を選手がハイタッチして退場します。

そして勇気の授業02のラスト動画は、NEO JUDO小見川道大選手です。トークテーマは「NEO JUDOに込めた想い」。
小見川選手がどんな思いで子供を指導しているかが語られます。21日(木)公開予定ご期待ください!

勇気の授業、次回開催は11月予定!近日、勇気の授業特設サイトも公開しさらに進化しますので引き続き応援よろしくお願いします。

子育て人気書籍

勇気の授業について→

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.