女性のための格闘技ジム検索サイト「シンデレラ」を公開しました

女性のための格闘技ジム検索サイト「シンデレラ」を公開しました

スクリーンショット 2017-02-07 14.28.36
2017年2月7日。女性のための格闘技ジム検索サイト『シンデレラ』を公開いたしました。

シンデレラは、INAZUMAの姉妹サイトという立ち位置で、格闘技ジム・クラスを検索出来るサイトです。
INAZUMAと決定的に違うのは、利用するユーザーを「女性」に設定している所にあります。

男性よりも女性の方がネットを利用して格闘技ジムを探す事がわかり、女性の格闘技ジム選びに役立ててもらおうとシンデレラを作りました。シンデレラもINAZUMA同様に、独自のキャンペーンを開催したり、他のサイトに比べてお得に格闘技を始められるサービスがあります。

ダイエット目的、ストレス発散。目的は何でも構いません!格闘技を始めたい方、格闘技ジムを探している方はぜひ、ご利用下さい。
女性のための格闘技ジム検索サイト|シンデレラ


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.