『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:エンディング&懇親会

『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:エンディング&懇親会

INAZUMAの吉村です。4月15日カルペディエム三田で開催した『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』のエンディングと懇親会のダイジェスト動画を公開しました。

選手になりきって記念撮影

3選手のトークが終わった後は、選手と参加者全員で記念撮影!
この記念撮影も特別な思い出にして帰ってもらたくて考えたのが3選手になりきって記念撮影!
菊野克紀選手、瀬戸信介選手、町田光選手から「ポーズ」を直に教わり、皆でなりきって記念撮影してみました。

居合いパンチのポーズを教えてもらいます!



瀬戸信介選手とカマキリのポーズ!

選手退場&皆でハイタッチ


勇気の授業は、格闘家が先生、参加者が生徒の形式をとっていますが、そこには一方的な上下の関係はありません。
昨日よりも今日をより良く生きたいと思う人が集い、横に繋がる「場」です。
だからこそ、最後は、参加者同士もお互いを讃え合う意味をこめて、皆でハイタッチをしました!



大人も子供も皆楽しそう!特に子供や女性が喜んで、はしゃいでいる姿は「勇気の授業」の一つの目標だったのでとても嬉しかったです。
鑑賞会での良い感じをそのまま持ち込んだ懇親会は、お酒も入り、より一層打ち解けて盛り上がりました。動画でお確かめください。

菊野克紀選手のサイン色紙プレゼント企画!締切は5月1日(明日)


菊野克紀選手に勇気を送って、サイン色紙をGETしよう!
菊野克紀選手に勇気を送って、サイン色紙をGETしよう! 5月6日の巌流島 WAY OF THE SAMURAI 201...

『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』

『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:菊野克紀「なりたい自分に成る」
『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:菊野克紀「なりたい自分に成る」 INAZUMAの吉村です。4月15日カルペ...
『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:町田光「目の前の世界は変えられる」
『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:町田光「目の前の世界は変えられる」 INAZUMAの吉村です。4月15日カ...
『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:瀬戸信介「チャンスを掴む」
『こんな授業が欲しかった!勇気の授業01』:瀬戸信介「チャンスを掴む」 INAZUMAの吉村です。4月15日カルペディ...
勇気の授業
「こんな授業が欲しかった!勇気の授業」 2017/09/29更新 日々、自分と向き合い、壁にぶつかっても挑戦し続...


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.